ギフト
(ε ゚э゚)。O ふぐどく 12/24のツイートまとめ
FC2ブログ

(ε ゚э゚)。O ふぐどく

http://www.geocities.jp/sakoooda/








 


12/24のツイートまとめ 

sakoooda

昨日はさすがにビール×6のハイボール×3の梅酒×3をウインナー1本でやりくりしてたら、そら最後は潰れますわな。りいちろーともっとはなしたかったな~
12-24 12:10

まぁそのウインナーも40mくらいあったらよかったんだけど、俺のくらいしかなかったからね。最後はお疲れ様も言わずにかえっちゃったよ。死にそうだったからこれ。まぁまた次はカウントダウンで話しまそ。
12-24 12:12

ほんと、どこでも自分たちのライブができるバンド、弾き語りもだけど、すてきだなと。いい夜でした。みなさん、お疲れ様でした!
12-24 12:13

@Tony_use 楽しかったよ。まぁ、チケットの値段がMr.Childrenの二歩手前だっただけの話であってw お酒で取り返す貧乏根性よねw ライブもよかったよ。
12-24 12:16

@Tony_use ゾクダムとミスと橋口君とかだよ!
12-24 12:27

@Tony_use ミスとゾクダムとその他(橋口君)とかだよ。みんなバーで普通にライブしてたよ!さすがでした、
12-24 12:28

俺も夜中に見つけてびびったよ!上荒田じやない?“@74sym_in: 散歩中釣り堀を発見! http://t.co/qNfwkUzq
12-24 14:12

@74sym_in すごいよね、住宅街のど真ん中に釣り堀てw
12-24 14:49

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する







