ギフト
(ε ゚э゚)。O ふぐどく 12/30のツイートまとめ
FC2ブログ

(ε ゚э゚)。O ふぐどく

http://www.geocities.jp/sakoooda/








 


12/30のツイートまとめ 

sakoooda

今年もあと2日ってことよりも、休みがあと5日ってことの方が重要なのだ!
12-30 08:55

恐らく今年最後の料理、かぼちゃとじゃがいもの煮物をつくるんだ!おばぁちゃんの味なんだ。
12-30 18:41

ばあちゃんの味の煮物うめえぇ!初めてにしては上出来やな!クックパッドで作り方は見たから、どこの家のばぁちゃんの味かはわかりかねますが。 http://t.co/ArA3owHY
12-30 19:22

@DaiatDDB 明日のSRの方、チケット予約とかあるなら、プリテンから買いたいんだけど、予約とかできるの?
12-30 22:40

@DaiatDDB じゃ、迫田でチケット82枚予約お願いします。当日に81枚キャンセルするけど♪
12-30 22:44

@DaiatDDB バカヤロウw お年玉じゃ足りなくなるだろうがw 明日はたのしみにしてるね!
12-30 22:46

天文館で飲んで終電なくなったから迎えに来い泊まらせろとな!いい友達を持ったなお前はw
12-30 23:55

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する







