ギフト
(ε ゚э゚)。O ふぐどく 01/11のツイートまとめ
FC2ブログ

(ε ゚э゚)。O ふぐどく

http://www.geocities.jp/sakoooda/








 


01/11のツイートまとめ 

sakoooda

さこだが クリサリス改 Lv:4/ 海に勝利!! http://t.co/QF5NFAVp http://t.co/USpqIdcp
01-11 07:19

@EAGLE_roaring 僕は中あけてドライヤーであたためると、30分くらい生き返るので、そのすきに新しいPS3にセーブデータだけうつしました。YouTubeにやりかたあります!
01-11 07:27

@EAGLE_roaring その節はお世話になりました!またMGO3がでたりしたら、御一緒したいですよm(._.)mあと、PS3のHDにインストールしてあるゲームデータのほうは消してからセーブデータ移動をしたほうがいいです。ゲームデータは容量大きいんで
01-11 16:50

@EAGLE_roaring 時間くいますし、移してる途中でまたPS3が止まる恐れありです!
01-11 16:51

@EAGLE_roaring MGO3始まっても、もう僕はクラン無いので空きがあったら入れてくださいね弱いですがwデータ移行はスピード命ですから、俊敏に!トロフィーは後から同期できますしね!健闘を祈ります!!
01-11 21:18

先輩とぶっちゃけトークの焼肉、楽しかったな~!明日も仕事、がんばれるってもんでぃ!
01-11 21:19

@EAGLE_roaring えへへ、その時はよろしくお願いします!
01-11 22:42

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する







