ギフト
(ε ゚э゚)。O ふぐどく 02/19のツイートまとめ
FC2ブログ

(ε ゚э゚)。O ふぐどく

http://www.geocities.jp/sakoooda/








 


02/19のツイートまとめ 

sakoooda

なんか、チンコみたいな、髪型ですね!ですね。 “@PAPA_sonji: ちなみにこっち黒な。“@kota_nakahara http://t.co/DUsl6p1J
02-19 01:02

ついに並木優さんにフォローされたとおもったら、botのほうだったわ…フォローメールが来た時、会社でガッツポーズまでしたのに…
02-19 17:43

@e85z4 ども!お世話になってます!!
02-19 21:18

@e85z4 逆です逆!僕はザコですから笑あと、あのあとコクーン改が一体も出なくてまいりました…。しかし10位おめでとうございます!よかった、よかった!
02-19 21:27

@e85z4 ツイッターは使っていくうちに慣れますよ~。個人的な返信とかリツイートとかその辺は、どっか使い方のってるサイトとか見たほうが早いかもですー。
02-19 21:28

@e85z4 最新ミッションでもダメだったんですよ~プレガチャ同様、運がないですはい。オセロットの時の一位がフレにいますが、その時も最後の追い込みは放流してたんで、また手伝えそうな時は協力いたします。ぼちぼち楽しんでやってけたらなと。
02-19 22:43

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する







