ギフト
(ε ゚э゚)。O ふぐどく 02/28のツイートまとめ
FC2ブログ

(ε ゚э゚)。O ふぐどく

http://www.geocities.jp/sakoooda/








 


02/28のツイートまとめ 

sakoooda

改造型メタルギアRAY / 陸 (R+)完成!あっは~ん。 http://t.co/5OKucGZGMI http://t.co/zhQT7yJL0N
02-28 21:11

嫁が咳のしすぎで、肋骨にヒビがはいったらしい…。大丈夫かのぅ…と心配する間もなく、もうすぐ誕生日ですわ~い☆
02-28 21:18

ここ四ヶ月、鹿児島の某有名会社の元役員の方と仕事をご一緒させていただいたのですが、本日が最終日でした。流石の一言で、今まで沢山学ばせていただき、ありがとうございました!手紙は正座して読ませていただきましたよ。寂しくなるなぁ… http://t.co/PM77d8pCEU
02-28 21:26

@FATPROP_NAGIKEN だよねー!ほんと、素敵な人でした。字は大事よね!あと俺は梛木の梛って字を書くといつもオシッコが漏れるよ。トラウマなんでしょうね一応、報告しておきますね☆
02-28 22:02

@FATPROP_NAGIKEN そうか、それはよかった!俺は最近、「セックス・アンド・ザ・シティ」のパロディAVの「セックス・アンタ・ト・シテェ」に吹いたよ!生きててよかったと思ったよ☆
02-28 22:27

こういう強敵には、こちらもガチで相手して、なるだけ勝率をあげてあげる優しさが本当の強さだと思う嫌がらせなバトルイベントも終わりか~そろそろ潮時かな~#MGSSOP http://t.co/3VGOtQ1Dtu
02-28 23:25

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する







